ライブペインティング その912008年06月17日 12:23

ブルブル
えへぇー 吉ぃーっ。
シャープなシャープな直線が描けてますぜダンナァ。

にもかかわらず写真のピントがズレてるのはテープ剥がす直前までの恐怖と不安の余韻からきた手ブレのせいですぜぇダンナァー。

ライブペインティング その922008年06月17日 18:20

なんかキモい。 そんなアナタがス・キ。
マスキング大作戦の大成功のおかげで虫ケラ発電棒も無事に描き上がりました(最初『牡蛎揚がりました』て変換されて無性にお腹空いた)ので、カタツムリを仕上げてまーす。

リアルカタツムリは眼球とかほとんど視認できないんですが、それはまぁあっちへ置いといて必要以上に怖い目に仕上げます。
うわぁ、プルンプルンしてそうで何だかイヤ。 生理的にとてもイヤ。
向かって右の目には『S』の文字。 こっち側がS極な訳です。
んで反対側がN極。 カタツムリはスネイル=SNail。

だから何だって?  さぁ? 別に?

ライブペインティング その932008年06月17日 18:42

マスキング大作戦
ハミ出た部分をこのゾウぐらいお気楽に修正していきまーす!!

ライブペインティング その942008年06月17日 18:46

シャープすぎるっ
いえーい、マスキング最高ーっ!!

ライブペインティング その952008年06月17日 19:26

星空の向こう側
おっと忘れてた。
キツツキがツツイてあけた☆型の穴を描きました。
画像では見えませんが海面に映る☆も同時に描き足しました。

キツツキの目と比べると同じ星形でもエッジのクオリティに尋常ではない開きがあるような...。
まぁあのー、あれですよ。 あのほら。えーと。クスリのおかげです。
嘘です嘘です。 ダメ、ゼッタイ。

ライブペインティング その962008年06月17日 19:36

夜景もまたいいですね。
クジラシティー!!
4年の歳月を経てまさかの再浮上。

『おぉ...』と思ったアナタ、タダモノではないですね。
『???』なアナタは当HP、s.ukawaのアトリエのコーナーへ。