s.ukawa 展覧会のお知らせ詰め合わせ2011年08月15日 18:29

『Ma Chanson Favorite Vol.4』展の様子
写真は大阪梅田E-maで開催中の
『Ma Chanson Favorite Vol.4』展の会場。
誰に向けて発信したかもわからない僕の作品も、何故か早々に御売約いただいたようです。
どこのどなたか存じませんが本当にありがとうございます。
よろしければ名乗り出てクダサイ。 割と真剣に一杯おごります。

実はこの展覧会、同じ趣旨のイベントが10月にパリで(あのパリで)開催されるアートイベント『CHIC ART FAIR』の企画として海を渡ります。
で、これまたどういう訳かそちらにも出品させていただく事になりました。
秋のお散歩。ほんの少し足を伸ばして是非!

↑など、今年下半期はs.ukawa近年稀に見るイベントラッシュです。
自分でも把握し切れておらず、どなたかに説明する時もあわわあわわなりながら
『確か9月の終わりころ』とか『第三土曜日からだったような、、、』みたいな説明しかできていなかったので、現実を直視するためにも決定済みの予定を貼ってみますね。


■『パンダ展』 9月1日 〜 10月17日
  関西つうしん
  http://kansaitushin.buzzlog.jp/

■『ROKKOアートマーケット』 9月17日 〜 10月17日
  オルゴールミュージアム ホール・オブ・ホールズ六甲
  http://www.rokkosan.com/

■『神戸アートマルシェ』 9月30日 〜 10月2日
  神戸オリエンタルホテル
  http://www.art-marche.jp/

■『s.ukawa 個展(タイトル未定)』 10月7日 〜 16日
  R&Pギャラリー
  http://www.mrmorrow.info/

■『小さなもの展』 10月17日 〜
  関西つうしん
  http://kansaitushin.buzzlog.jp/

■『Ma Chanson Favorite』 10月20日 〜 24日
  パリ
  http://maison-art.org/

■『s.ukawa 個展(タイトル未定)』 11月23日 〜 12月4日
  関西つうしん
  http://kansaitushin.buzzlog.jp/


おやおや? 書き出してみると何だかイロイロ被ってるね?  死ぬ気かな?

コメント

_ neji ― 2011年08月17日 12:16

おひさどす。死ぬ気かな?にワロタww
あちき会社員順調で魂抜け切っててこのまましぬかな…て
思ってたら、リストラされた!笑。
しゃーなしまた絵の具出してきてます。
描かなあかんか………
あ、彼氏できたんだよーん(こっちは順調w)

_ Uz-Uz:ウカワ ― 2011年09月30日 20:49

お久しぶりです! ブログは時々覗いてますよ〜。
むむ、それではこのところは作家生活の日々ですな?
こないだフッと思ったんですが、長いお付き合いですが『一緒に絵を描く』っていう事はほとんどありませんでしたねぇ。
期を見てお絵描き飲み会とかできたら楽しそうですねー。

で、彼氏できたですって?   許す! 結婚しろ!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック