チャリティー壁紙始めました2011年03月19日 18:04

ファミマ(ファミポート)の募金受付表
お店に募金箱置いて直接ってのも何かこっ恥ずかしいので
斜め横から間接的に支援する方法を思いつきました。

A.  今回の災害宛に1000円以上募金した人
B.  3/11以降に献血した人

に、オリジナルデスクトップ壁紙をプレゼントしちゃいます。

■Aコース
1000円以上の募金を証明するものの画像を送って下さい。
ファミリーマートの端末機『ファミポート』の募金受付表控え
などが分かりやすくてオススメです。
Yahooボランティアの『1000円壁紙募金』で購入した壁紙の画像などもOK。

■Bコース
3月11日以降の日付印が見えるように撮影した献血手帳の画像を送って下さい。
成分・200・400 問いません。

画像など詳しくは(そんなに詳しくもないけど)
当HPhttp://www.uz-uz.comトップページより。

昨夜思いついて今朝までかかって描いたよ。
かわいいよ(笑)

コメント

_ ナカマ ― 2011年04月05日 16:08

壁紙、無事に届きました!
サイズのわがまま聞いていただいてありがとうございました!
お陰で彼(彼女?)がゴミ箱に隠れることもなくなりました(^▽^)
しばらくはこの壁紙でがんばれそう。。。

_ Uz-Uz : ukawa ― 2011年04月09日 11:39

>> ナカマ様
コメントありがとうございます!
サイズ変更もウマくいったみたいで何よりでした。
そちらはまだまだ大変そうですが、一日も早くもとの生活がおとずれますよう心よりお祈りいたします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック