遊んでるグループ2009年11月28日 17:45

しまった、鳥羽一郎は日本海じゃないわ。
今回の展覧会で募ったリクエスト。
遊んでるグループの内分けを発表します。
というか自分が描く上で参考にするのでまとめときます。

『フリスビー』
ゴマフアザラシ
ケツァール
アルマジロ
カジキマグロ
ツキノワグマ
ハナジカ
オランウータン

『バドミントン』
ひつじ
アルパカ
マンドリル
レッサーパンダ
カモノハシ
アリクイ
カンガルー
モグラ


『トランプ』
ヤンバルクイナ
白茶チワワ
エリマキトカゲ
ムササビ
オコジョ
ウリ坊
ラーテル
ヤブイヌ
カニ

『警泥』
カピバラ

ハダカデバネズミ
セイウチ
ツチノコ
コアラ
ヤマアラシ
ワオキツネザル

『さかなとり』
ワニ
ウマ
ハチドリ
めんどり
シャチ
トナカイ
ジャコウウシ
ハヤブサ
千鳥
ラッコ
黒芝

『合唱』
プレイリードッグ
シーズー
サイ
モモイロペリカン
エチゼンクラゲ
オカピ
ピラルク

『さかなとり』が群を抜いて多いですね。
よかった、『さかな釣り』に限定してなくて。

他にもカジキマグロがフリスビーとかエチゼンクラゲが合唱とか、なかなかにカオス臭プンプンですね。
大丈夫なんでしょうか。

追加リクエスト終了のお知らせ2009年11月22日 18:04

64匹描いたからー、もうちょっとー頑張ってー、
100匹になればいいなー。 ゎあぃ。

と思って始めた追加リクエスト。 ↑みたいにヘラヘラ安請け合いしてたら追加分だけで47匹にもなっていたので慌てて締め切ります。
はい締め切った。 今締め切ったよー。 はいダメもうアウト。

『隙間を埋める』という本来の目的を果たして余りある数になりました。
連休明けからお店で描き始める予定です。
よかったらまた覗いて下さいね。
もちろん途中経過は前回同様このブログで随時更新していきます。
『ホントに年内間に合うのか』ですって?

こんどゎぁ だいじょぉぶです〜 ゎあぃ。