新年のご挨拶 (?)2012年01月07日 17:04

新年あけましておめでとうございます。
今年もUz-Uzをよろしくお願いいたします。

という訳でですね、
こいつはしばらく食べきれないゾと一旦見切りをつけられたお餅たちが
冷凍庫にて兵馬俑の如く悠久の眠りにつきはじめる今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ティリーン、山崎アウトーとか言うてたら知らん間に年越してた、
ってお茶の間も近年増加の一途を辿っているようで何だかんだで平和万歳です。

私はといいますと、11日から始まるグループ展に向けての制作で

1:00 描き始める
3:00 お風呂休憩
4:00 描き始める
5:30 うたた寝
8:30 起きる
8:32 描き始める
9:45 限界    ※ am

昨日まで↑みたいな生活をしてました。
こんなしんどいリズムを乗り越えたられたのも
連夜、描き始める頃から朝方まで放送してくれてたブログ旅のおかげです。
ありがとう4ch。

一年の計が元旦にあるって言いますね。
このままだと今年は200枚オーバー間違いなし!
えーマジかよスゲェ!  お絵描き超人!

コメント

_ キッコです ― 2012年01月13日 22:41

あけましたね〜!今年もよろしくです♪
相変わらずめちゃくちゃハードに制作頑張ってるウカワさんに、私大阪の方を向いて拍手しますね!!!今年もステキ油絵見れるの楽しみにしてます☆☆

_ Uz-Uz:ukawa ― 2012年01月21日 19:17

>>キッコさん
あけましておめでとうございます〜。
昨年の個展会期中は、あの"にこうお母さん"の包み込むようなビッグスマイルに終始癒していただきました。
搬出日にしゅるしゅるとしぼんでいく様子はなんだか世の無情を感じさせるものすらあってちょっと泣けました。

またパワフルでハピネスなヤツらをたくさん見せて下さいね。
今年もよろしくお願いしますー!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック