ライブペインティング その72008年04月20日 19:46

壁 ひとまず完成。
なかなかいい感じになってきました〜。

コメント

_ パンごね下手のねぇやん ― 2008年04月21日 04:51

こんなヘンな時間のカキコミです・・・
(たまに早く寝てみたら、途中で目がさめてから寝られへんようになった。うちのバアちゃんが急に起き出して何やらゴソゴソしている気持ちがようわかった。)
しょ○たんのブログ並みのブログアップ率で(←なんで知ってるねん)かなりワクワクして読んでましたよ~
そうか、下地の赤色(?)だけでもすごい良い雰囲気☆
またお店に行って横で応援させてもらいますわー

_ Uz-Uz:ウカワ(サン○ク仕込み) ― 2008年04月21日 13:59

おはようございます。()内の内容が悲しすぎです。
頑張って2度寝しましょう(泣)

下塗りっていい感じに観えるでしょ?
僕もいつもあの段階で『色着けたらブチ壊し』的な錯覚に陥って『もうえぇやん。出来てるやん』と思おう思おうとしてしまいます。
でも赤塗ったら青も塗りたくなるもんで(笑)
また隣で応援してクダサイね。 リクエストいただければリアルタイム反映させていきますので!!

ところでしょこたんブログって何?
ギザ知ラナス。 メポ (<●> <●>) !!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック