誕生日でした。2008年04月07日 23:59

着たり読んだり食べたりタッチしたり。
4月7日、またひとつ歳をとってしまいました。
毎年毎年凝りもせずに来やがりますね誕生日ってヤツぁ。
若干センチメンタルな気分でこの日を迎えるここ数年。
でも今年はノノンノン。 ちょっと違いましたよ。

偶然にも同じ誕生日(歳も同じ)のフレンドさんと合同で
サプライズなパーティを催していただきました。 すげー。
ロウソク吹き消して、ケーキガッツリ食べて。
プレゼントもいっぱいもらっちゃっいました。
もし僕がホームがレスな中学生だったらニヤつきながら
幸福死したかもしれません。

みんなありがとう!!
プレゼント、いっぺんに楽しんでます!!