『 猫展 Vol.6 』に参加しています。2014年11月19日 13:18

『 猫展 Vol.6 』 11/19 〜 12/1
まいどおなじみ関西つうしんさんにて
これまたおなじみの『 猫展 』が始まりました。

いつも遅れがちなs.ukawaの作品も今回は初日からご覧いただけます。
(ただしポストカードは後日追加... )

今回の新作は、いつもと違って『毛並み』とか『ふわふわ感』を表現したいなー、
という気持ちを念頭に構図を決めて描いてみたのですが
仕上がってみると目がいくのはふわふわしてないところばかりというおかしな結果になってしまいました。

あともう一つ持たせたかったのが『インパクト』。
兼ねてから
『こうしてこうしてこうすればインパクト持たせられるんだろうな〜、でも安直なのでやらなーい』
と思ってた事を敢えてやってみたところ、
こちらはやっぱり思ってた通りになりました。

ともあれ出来上がった作品はかなり気にいっていて
非売にして自宅に飾ろうかと思ったくらいです。

ぜひ会場でご覧下さい〜。


******************************

 『 猫展 vol.6 』

【雑貨とギャラリー】 関西つうしん
大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201

11月19日(水) 〜 12月1日(月)
定休日:火
OPEN :12:00 〜 19:00  (日曜日 13:00 〜 17:00)
HP:http://kansaitu.exblog.jp

******************************