『みずべ 展』 作品追加しました2014年08月17日 21:29

みずべ展 作品追加しました!
関西つうしんさんにて開催中の
『みずべ 展』に小さな原画を5点追加しました!

画像はそれらの下半身。
全員浮いちゃってますがそれがちょうどいい感じになるように
パッケージングを工夫してあります。

細かい説明はネタバレになるのでできませんが、
もはや原画よりもこのパッケージングの方が作品の本体
といっても過言ではないくらい気合いも時間もかけまくり。

連日のゲリラ豪雨の中、
丁度いい青さで丁度いい薄さで丁度いい固さで丁度いい値段の
素材を探して梅田〜難波を徒歩中心で探索しまくった甲斐あって
自分でも『スゲェなコレ』と言えるようなものができあがったと思っております。

ぜひ実物を手に取ってご覧いただきたいです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック