ハトヤさんの新作が入荷しました!2014年05月10日 17:37


ハトヤさんの新作が入荷しました!

ハトヤさんの新作ぬいぐるみが入荷しました!
『形は全然違うけどドードーさんと呼んでください』との事です。

モリモリのおしりがキュート。
意外とハード目な斜めがけ革バッグを下げています。

瞳はいつも通りハトヤさん自身がバーナーで作ったガラス細工製。
革バッグには18体目を意味するNo.18のアルミプレートが。
*模様のおみ足はもちろん首やクチバシ、
ラメラメネイルの指も一本ずつ自由に動かせますので

小首をかしげてみたり、、、

カードをくわえて持ち上げるくらいはお手のもの。


片足で小粋に踊ったりもできちゃいます。

型紙もなく手持ちのハギレと感性で自由に制作されておられます。
1点ものとなりますので気になる方はお早めに!

--------------------------- 

■ ドードーさん   : 12500 yen 

---------------------------