hatoya さんの新作が入荷しました。2012年12月07日 17:12

『くるよちゃんです。』  by ハトヤ
先日ライオンを納品していただいたばかりのハトヤさんの新作が
早くも登場しました。

なんでも以前に作った白ウサギさんと同時に進めていたものの
途中で黒い生地を使い果たしてそのままソッと寝かしておいたコを
ライオン完成の勢いのまま一気に仕上げたのだそう。
とはいえ、ちゃんと二本足で立つバランスはなかなかのもの。
お花のアンティークボタンもステキです。

ちなみに革のお出掛けバッグは依頼されてukawaが作りました。
小さいけどちゃんとホントのカバンと同じ手順を踏んでますので
こっちもチラリと見てやってクダサイね。

サイズ(高さ)は、
頭のてっぺんまで約18cm、耳の先まで入れると約23cmです。

---------------------------
■ くろうさぎ   : 6500 yen
---------------------------