『 うま展 』 at 関西つうしん2011年05月30日 19:16

関西つうしん企画 『うま展』
毎度おなじみ京町堀の『関西つうしん』さんにて
昨年に引き続き『うま展』が開催されます。

前回は外しに外して『うま展の絵だけ印象に残ってない』
とまで言われたテーマですが、今回も外す方向で攻めてみました。
昨年はまぁシマウマとハニワ馬を描きましたから
まがりなりにも『馬だ』と言えば馬でしたけど?
今回はもうその馬ですらないというマートン並みの暴投です。
やり過ぎました。 ヤバいヤバい!

さすがにソレだけではあまりにもアレ過ぎるので、
会期も1ケ月以上の長丁場でもありますし、
ちょっと毛色の違うしっとりタイプのものも(今度こそ)一枚追加する予定です。

あ、あと急に革製品なんかも出品します。
こっちはまぁ普通に一般向けです。 じゃ絵はどこ向けなんだっていう。

******************************
関西つうしん企画 『うま展』
6月1日(水) ~ 7月3日(日)

【雑貨とギャラリー】 関西つうしん
大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201

定休日:月・火 (※ 6月は月曜日も営業)
OPEN :12:00 〜 19:00 (日曜日 13:00 〜 17:00)
HP:http://kansaitushin.buzzlog.jp

******************************

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック