『 Vallon 』作品入荷しました。2011年04月11日 18:54

■ くるくるベビーランチョン:2100 yen
先日ヘアアクセをご紹介したばかりのVallon(バロン)さんが
作品を追加してくださいました。

SOLDしてしまったベビーランチョンの新色です。
全面ビニールコーティングなので汚れてもサッとひと拭き。
しかもクルクル巻いて持ち運びやすいよう、ボタン付きに進化してました!

動くモチーフは飛行機。 今回は男の子用、かな?

---------------------------

■ くるくるベビーランチョン : 2100 yen

---------------------------

『カレン』新作入荷しました。2011年04月11日 19:04

『カレン』さん新作入荷しました!
帽子作家『カレン』さんの春・夏の新作が入荷しました!

チューリップハットは淡いドット調と無地のリバーシブル。
フチには自在ワイヤーが入っていて自由なカタチにナミナミできます。

キャスケットはラフィアのシェイドと大粒ボタンがポイント。
てっぺんのグルグル〜っとしたミシン目もかわいいです。
サイズを調整できるように絞りゴム付きなのも嬉しいですね。

画像には写っていない他パターンもありますよ!

---------------------------

■ リバーシブルチューリップ : 5145 yen
■ ラフィアキャスケット   : 7245 yen

---------------------------

『ハトヤ』新作入荷しました。2011年04月11日 19:18

■ ガラス トリカゴネックレス:3990 yen
先日の『おでかけウサギのバッグチャーム』に続いて
ハトヤさんの新作が入荷しました。

お待たせしました。
トリカゴネックレスです。

ガラスで作ったトリたち、今回も小さいです。
小さ過ぎて写真に撮るのが難しい...。
実物をご覧になっていない方にお伝えすると、カゴの横幅は約12ミリくらい。
トリの目ともなると、もう『点』としか言いようがないくらい小さいです。

今回は5羽。
クチバシの赤いコは本人曰く『ここ最近の一番のお気に入り』との事です。

---------------------------

■ トリカゴネックレス : 3990 yen

---------------------------