ホーローのお鍋 入荷しました2010年10月30日 16:28

ホーロー鍋:4200yen レトロ布ナプキン:735yen
突然寒くなりましたねー。

という訳で11月のUz-Uzはナベ強化月間に決定。
それに先駆けてホーロー鍋1号が入荷しました!

かわいいですねー。
見つけた瞬間自分のものにしようと思ったぐらいかわいいです。
浅型の両手鍋は調理してそのまま食卓へ、って使い方ができてとても便利。
フタを取ったら湯気の向こうにぎっちりロールキャベツとか最高です。
もうイチコロです。

もちろん今回もUz-Uzこだわりの新品未使用品ですので
安心してお使いいただけます。

一緒に入荷したレトロな布ナプキンがびっくりするほどこの鍋と相性が良かったので
ちょっとテーブルクロス替わりにして撮影。

う〜ん、なぜだか無性にチーズフォンデュが食べたくなってきました...。

---------------------------

■ ホーロー両手鍋 : 4200 yen (新品未使用)
■ レトロ布ナプキン : 735 yen  size: 50 × 50(cm)

---------------------------

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック