『 s.ukawa 油彩画作品展 』2010年08月16日 19:04

油絵 F3号『シロップ(バターをいい感じに溶かす人)』
s.ukawaが久方ぶりにお店の外で個展を開催いたします。
場所は阪急神戸線・夙川駅の駅前、『R&Pギャラリー』さん。

何のヒネリもないイベントタイトルですが、
この個展と油絵に対する並々ならぬ本気度の現れと思って下さい。
今回はこの一年で制作した作品を中心に、過去の展覧会でメインだった作品数点と新作を展示させていただきます。

会場は本当に本当の画廊さんですので、今までUz-Uz店内で繰り広げてたようなおちゃらけ展示とは全く趣きの違うものになるかとは思います。
そんな雰囲気にあの絵たちが溶け込むのか、はたまたやっぱり場違いなのか、いずれにせよ自分でも楽しみではあります。



会期中は近くの大谷美術館にて『ボローニャ国際絵本原画展』も開催されています。
そちらへお出掛けをご予定の方、ちょっとだけボローニャでも絵本でもない原画も覗いてやってクダサイ。


******************************

【R&P GALLERY】 アールアンドピーギャラリー

〒662-0051
兵庫県西宮市羽衣町7-3-301C  夙川グリーンタウン3階
tel&fax 0798-61-285

休廊 :水曜日
OPEN :12:00 〜 19:00 (最終日 17:00まで)
HP:http://www.mrmorrow.info/

『 s.ukawa 油彩画作品展』
9月2日(木) ~ 9月12日(日)

******************************

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック