s.ukawa個展 『えんそく(現地解散)』2009年10月18日 18:25

食べた人から遊んでくださーい
s.ukawaの個展、『えんそく(現地解散)』が始まった感じです(曖昧)。

画像は『えんそく』の絵に前回のリクエスト分を描き切った状態です。
ところどころスカスカッとしたスペースがありますね。
そんな空間を今回のリクエストで(多分)いい感じに埋めちゃいます。

ただ今回は『食べ物』ではなく『早く食べたコから自由時間』という感じで遊んでいるグループを描くことにしました。
その『グループ』をサイコロで決めていただきます。

サイコロなので6種類の遊び仲間グループがあることは間違いありませんが、どんな遊びかはココではナイショ。
会場でお確かめを...。

もちろん当記事のコメントでのリクエストもOKです。
(その場合のサイコロは僕以外の誰かに振っていただきます。 例:たまたま居合わせたお客様)

では100人目指してレッツ募集。


○○して遊んでいる人たち
************************
ヤンバルクイナ
ワニ
ウマ(競走馬)
ひつじ
ハチドリ
ゴマフアザラシ
アルパカ
白茶チワワ
めんどり
エリマキトカゲ
カピバラ
シャチ
シーズー
プレイリードッグ
サル
ムササビ
ハダカデバネズミ
セイウチ
マンドリル
ケツァール
トナカイ
ジャコウウシ
オコジョ
アルマジロ
アリクイ
サイ
ツチノコ
カンガルー
ハヤブサ
千鳥
エチゼンクラゲ
コアラ
モグラ
ウリ坊
カモノハシ
ラッコ
レッサーパンダ
カジキマグロ
ラーテル
モモイロペリカン
黒柴

ツキノワグマ
カニ
ヤブイヌ
オカピ
ピラルク
ハナジカ
ヤマアラシ

コメント

_ 牛乳大王 ― 2009年10月27日 17:24

土曜日はおじゃましました。

今ざーっと拝見したところ

「はだかでばねずみ」
いないような気が。

いかがでしょう?

_ >> 牛乳大王 さん ― 2009年10月27日 19:53

先日はありがとうございました!
ハダカデバネズミはさすがに出てませんでしたね。 追加させていただきます!
というよりもあれほど奇天烈なルックスの動物の名前がサラリと出てくるなんて(笑)。
一回ナマで見た事がありますが、黒服の外人2人組に『コイツは宇宙から来た』と言われれば信じてしまいそうなほどのインパクトでした。

_ こもやん ― 2009年11月07日 12:13

ご無沙汰しております.
「砂浜のほろ酔いスズメ」を
リクエストした者です.
『えんそく(現地解散)』の葉書,
届きましたよ(^o^)
まだ定員に達していないなら,
「エチゼンクラゲ」を入れてやって下さい.

_ Uz-Uz:ウカワ ― 2009年11月08日 18:52

>>こもやん さん
エチゼンクラゲ、了解しました!
本日、通りすがりのお客様にサイコロを振っていただきました。
詳しくは言えませんが、『丘』とだけ言っておきます。

浜辺のスズメ、今は一人さみしく舟歌状態ですがこれから周囲は賑やかになっていきますよ〜。

_ *lippi* ― 2009年11月14日 00:00

こんばんは~ 今日オカピとヤブイヌをリクエストさせていただいた
親子です^^
サイコロ コロコロ楽しかったデス
また遊びに来ますね 楽しみにしています。

_ Uz-Uz:ウカワ ― 2009年11月16日 16:22

>> *lippi* さん
ご来店&リクエストありがとうございました!
オカピとヤブイヌ、他のコたち共々、頑張って遊ばせますね。
展覧会の方も頑張ってくださいね〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック