『本とカバー』展2009年10月11日 16:29

10月10日にOPENのギャラリー『関西つうしん』さんの
オープニング企画展『本とカバー』展に参加させていただいています。
今回は『本』や『読書』をテーマにした展覧会。
『多分こうかな?』って思って描いた絵をそのまんまとある本の表紙に加工して出品したのですが、搬入時にみなさんの作品を見渡したところ若干趣きが違っていることに気付きました。 ちょっと浮いています。


空間はうつぼ公園のすぐ近く。レトロな雑居ビルの2Fです。
せひ足を運んでみて僕の絵のいろんな意味での浮きっぷりを嘲笑っちゃって下さい。

******************************
【雑貨とギャラリー】 関西つうしん
大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
営業日:水・木・金・土(10/11・12日は営業)
OPEN :12:00 〜 19:00

関西つうしんOPEN企画展 『本とカバー』展
2009年 10月10日(土) 〜 11月14日(土)
HP:http://kansaitushin.buzzlog.jp

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック