個展開催日延期のお知らせ と お詫び2009年05月30日 17:34

5月3日から予定していましたs.ukawa個展ですが、
この所の公私に渡るバタバタでどう転んでもアレやコレが間に合いません...。

いつも通りの見切り発車でも...と思うところも少しありました。しかしさすがにそろそろマズいんじゃないかと思い直し、今回あえて開催日を延期させていただくことにしました。

どうせ延期するなら徹底的に完成度を上げなきゃお許しいただけないとも思いますので日程はあえて名言せずにおきます。
全てができあがったら始めます。
目標は『初日以前にDMが届く』です。

続報は随時ココで発表させていただきます。
しばらくお時間ください。 いろんな意味で。