谷町 ひなたさんにて2008年11月29日 16:43

谷町の『ひなた』さんにて開催される
ポストカード展に出品させていただくことになりました。

『6枚まで出品可』とのことですので、どうせなら6枚組にして男らしくオールオアナッシングな覚悟で挑もうかとも思いましたが壮絶に討ち死にしたまま年を越すのもアレなのでどうしたものかと未だ思案中です。

もちろんこの展覧会のための新作ですので気になる方はぜひお越し下さいね。
出品されるメンバーもとても豪華な面々。
みなさんの素晴らしい作品群の中でジム・キャリーのように浮いてる僕の6枚が目に浮かぶようです。


「POSTCARD」
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/

part 1 12/11(木)~12/16(火)
part 2 12/19(金)~12/28(日)
※ s.ukawaの作品は両期とも展示させていただいてます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック