s.ukawa 個展のお知らせ2015年04月28日 22:51

s.ukawa 個展 5/27 〜 6/8
毎年恒例 関西つうしんさんでの個展の季節がやってまいりました。

今年は本当にありがたい事にこの一年で描いた作品がほとんど手元に残っておらず、今まで同会場での個展タイトル、

『このいち年で描いたもの 
    このひと月で描いたもの 
         (略)     』

の一行目からしてまったく使えないため、
タイトルをスッパリと『油彩画 新作展』にしました。
したあと光速で『ほぼ』をねじ込み『ほぼ新作展』にしました。

ukawaを知る大多数の方は、"新作展"と聞いた途端に心の横穴から赤い眼をした不安の蛇が一斉に這い出してザワザワと蠢くのを感じられたかと思いますが、ここは敢えてもう一度言わせていただきたい、『狼が来た』と。

今現在の時点で新作画像使用のDMができている事が何よりの証。
信じるか信じないかは貴方次第、とにかく『 新 作 展 』なのであります。


会期中にはこれまた恒例、ライブペインティングも2度開催予定です。

今回は僕が普段からよく使う『油絵はハッタリ』という
フレーズが意味するところをぜひとも目の当たりにしていただこうと考えています。
別段ukawaの絵に興味はないけれど、
油絵やその技法、道具にご興味のある方にも何かしらの発見をご提供できるかと思います。
ぜひお越し下さい!

******************************

 『s.ukawa 油彩画ほぼ新作展』

5月27日(水) ~ 6月8日(月)
※ 初日・6月3日 終日在廊&ライブペインティング

【雑貨とギャラリー】 関西つうしん
大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201

定休日:火
OPEN :12:00 〜 19:00 (日曜日 13:00 〜 17:00)
HP:http://kansaitu.exblog.jp

******************************

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック