カルテラック 入荷しました!2013年09月19日 16:51


カルテラック 入荷!

アンティークのカルテラック(書類棚)が入荷しました!
このテの木製ラックではちょっと珍しく、前面がゆるやかに傾斜していて
中に入れたものの確認や取り出しがとてもしやすそう。

左列・中央列・右列の順に棚の横幅が広くなっている点もポイント。
サイズの違うものも無駄なくキレイに整理できますね。

紙類だけではなく、
布やハギレ、パーツや工具といった趣味の道具の整理や
お気に入りの絵本や洋書、お皿など食器類の見せる収納にもいいですね。

縦にしても逆さにしても棚板が外れない構造、
ここにも何かナイス活用のヒントがある気がしますよ〜。


サイズは、
幅 : 60cm  高さ : 48cm  奥行き : (底)30cm (天)20cm
棚: 幅 (左 )15cm  (中) 18cm  (左) 22cm 
   高さ 6 〜 7.5cm


--------------------------- 

■ カルテケース : 8400 yen 

---------------------------


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック