夏休み2012年09月01日 18:13

うどん県
馴染みの海は昔に比べて何だか遠浅になったような気もするけど
陽射しの強さと止まない風の心地良さと
高校時代の仲間たちの各ポジショニングってものは
相変わらずだなぁとしみじみ感じた里帰りでした。

展覧会のお知らせ2012年09月22日 17:42

小さいサイズのキャンバス展 9/26 〜 10/19
毎度おなじみ関西つうしん様の3周年企画展、
『ちいさなキャンパスサイズ展』が開催されます。

昨年の『小さなもの展』↓で、
http://uz-uz.asablo.jp/blog/2011/10/21/6165784
ホッソイホッソイ筆と中指の筋肉をダメにしてから
密かに日夜極小画の特訓を積み重ねた結果
何と初日に間に合うという驚異的な偉業を達成しました。
口に出すのも恐ろしい事ですがすでに納品済みです。

前回は、
『このコはかわいく描けたから早く売れちゃうかな』とか
『このコアラはきっと売れ残るに違いない』とか思ってたら
案の定その通りの結果となったりしましたが、
今回は個人的に優劣がつけられない感じで、
どの絵もすごく気に入ってます。

テーマは『小さなサイズの幸せ』。
5点のみですので気になる方はぜひ初日に。

  初    日    に    。


活力。

  活   力   。


*****************************
 『小さいサイズのキャンパス展』
9月26日(水) ~ 10月19日(金)

【雑貨とギャラリー】 関西つうしん
大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201

定休日:火
OPEN :12:00 〜 19:00 (日曜日 13:00 〜 17:00)
    ※ 最終日は17時まで
HP:http://kansaitushin.buzzlog.jp

******************************