Vallonさんの新作が入荷しました。2012年08月04日 17:38

Vallonさん新作届きました!
Vallonさんの作品がたくさん届いております。

写真上は新作の折り畳み日傘の縁の部分。 レース使いがクラシカルで素敵です。
カラーはベージュとブラックの2とおり、
どちらも革製のケース付きなのが嬉しいですね〜。
実は畳んだ時に意外と目立つ持ち手の部分にもワンポイントが...
それはぜひ店頭でご確認下さい!

他にもSOLDになっていたヘアピンや
懐中時計をモチーフにしたネックレスなど
アクセサリー類もたくさん!

---------------------------
■ 日傘&レザーケース : 7350 yen
■ ヘアピン      : 1260 yen 〜
■ ネックレス     : 3360 yen
---------------------------

hatoya さんの新作が入荷しました。2012年08月04日 17:59

hatoyaさん作品:スワンのブローチ
先の阪神百貨店の鳥イベントに出品していた
ハトヤさんの作品が入荷しました。

写真はちょっと大振り、スワンのブローチ。
ガラスで作った白鳥にドイツ製のアンティークガラスボタンを
添えた贅沢な作品です。
この時期ストールのアクセントにも良さそうですね。

他にトリのオブジェや、おなじみトリカゴネックレスも。

---------------------------
■ スワンのブローチ    : 5250 yen
---------------------------

mi-yan* さんの新作が入荷しました。2012年08月04日 18:14

mi-yan*さん新作ネックレス
mi-yan*さんのかぎ針編みのネックレスが入荷しました。

ハラハラと華奢なモチーフと夏らしい色使い、
ところどころに添えられた小さなビーズが涼しげです。
他にオレンジ色系のものもございます。

近々ヘアピンも追加していただけるとの事、
そちらも楽しみですー。

---------------------------
■ ネックレス : 3360 yen
---------------------------