『にこうおさんのぷかぷか散歩』が始まります。2011年09月15日 18:16

キッコさん個展  9/16 〜 10/16
『アンテナン』や『にこシリーズ』など、
妖しいぬいぐるみ、 もといキコぐるみで御馴染みのキッコちゃん。

先だって尼崎で参加されたグループ展のために制作したという
『にこうお』の写真があまりに強烈だったので、
急遽Uz-Uzでも個展と言う形で展示していただくことになりました。

只今搬入の真っ最中なのですが、
DMのにこうお(母さん)、 実物デカっ! ドデカっ!
ネッシーとかオゴポゴといったようなUMAレベルの威圧感をギュンギュン放っております。
ぜひ実際に『目撃』してクダサイ。 多分アナタの想像を超えていると思いますー。


******************************

 キッコ個展
『にこうおさんのぷかぷか散歩』
 9月16日(金) 〜 10月16日(日)

[キッコのblog] http://kikko1123.jugem.jp/

******************************