N's style個展『classic happy stone.』始まりました2010年11月21日 16:40

N's style個展『classic happy stone.』
N's style さんの個展『classic happy stone.』が始まりました。
約2年ぶりの個展 & 初日は作家さん在廊ということもあり、
昨日は本当にたくさんの方にお越しいただきました!

作品のクオリティはもちろんですが
N's styleさんがお客様と談笑されながらも、
時に作品のポイントを解説されたり、流行に乗っとった的確な組み合わせを提案されたり...。

とにかく『自信を持って自分の作品を送り出している』んだなぁ、、、
と、改めて感じた一日でした。

作品展は12月5日までです。
また11月28日(日)も2時頃より在廊していただける事となりました。
その際は新作も追加していただけるそうです!