s.ukawa個展 『 このいち年で〜(略)』初日2010年11月12日 20:18

制作風景
毎度おなじみ関西つうしんさんでの個展、
『 このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    このいち日で描けるかもしれないもの。 』
                  が始まりました。

初日はライブペインティング。
宣言通りまったくゼロの状態で正午のOPENギリギリに会場入り。
そのまま1時半までチョコレートをモリモリ食べながらゼロの状態をキープ。

真っ白なキャンバスに向かっても向かっても
本当に何も思いつかないのでとりあえず目につくものを描き始める、、、
そのままニョーンと5時間半が過ぎてタイムアップにつきひとまず完成〜。

いやぁ、楽しかったです。
たくさんの方にお出でいただきイロんな事をおしゃべりをしながらのお絵描き。
集中力のない僕が長年かけて培った、絵に集中することなくヨソゴトしながら自動的に描き進めるというコックリさんみたいな不可思議な技術がいかんなく発揮された一日でした。
よかった、集中できない人で。

本  当  に  よ  か  っ  た  。


即日完売してしまったポストカードと、
来たる2011年をヌルッと過ごせるイカのカレンダー略して『イカレンダー』改め『カレイ〜カ』も本日追加納品してまいりました。
そちらもチェックするでゲソ。


******************************

【雑貨とギャラリー】 関西つうしん
大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
定休日:月・火
OPEN :12:00 〜 19:00 (日曜日 13:00 ~ 16:30)
HP:http://kansaitushin.buzzlog.jp

s.ukawa 個展
『 このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    このいち日で描けるかもしれないもの。 』
11月10日(水) ~ 11月21日(日)
※ 11月15(月)は営業

******************************