レトロ食器 入荷しました2009年11月02日 18:24

リンゴ&アメ色はどちらも人気のシリーズ
リンゴのボウルはこれまでで最小。幅8cmのミニミニサイズです。
これを器にして果肉たっぷりのリンゴゼリー作ったら見た目にも楽しいかも...。
この他にもクリア系の食器がちょこちょこっと入荷しました!!

---------------------------

(手前から)
■ リンゴ ミニミニボウル 420yen
■ リンゴ プレート 580 yen
■ アメ色 スタッキングボウル 420 yen

---------------------------

スタンプセット できました。2009年11月02日 18:53

♪可能性はぁーー  無限大ぃーーーーっ
s.ukawa展覧会、『えんそく(現地解散)』に合わせて(もはや合ってないけど)、スタンプを作ってみました。

喜・怒・哀.楽、4つのミニハンコとふきだしを組み合わせれば、日記帳やカレンダーに今日起こった事・これからの予定・あんな事やこんな事をキモチと共に書き込んだりできます。
また感情剥き出しの伝言メモとしても場合によってはかなり有効です。
ふきだしの内容が同じ『急いで下さい』でも、ネコかパンダかで大分印象変わりますよね。

---------------------------

■ s.ukawa ふきだしスタンプセット 1470yen

---------------------------