ブログ再開2008年07月13日 19:22

できたてDM
ライブペインティングの燃え尽き症候群からすっかり更新がストップしてました。

まさかブログを始めていきなり記事数100超えカテゴリー達成という黄金伝説をこなす事になろうとは。
ブログってもっとこう、うふふ、あはは、な感じでいいものとばかり思ってたのに。
侮ってました。 ごめん。

でも理由はそればっかりではないんです。
ガチ多忙です。 大忙しです。
第一、新作ゲームが楽しすぎです。
何てことしてくれるんでしょうゲーム会社ってヤツは凝りもせずまったく。

後、次の展覧会の詳細も決まりました。

--- 家具と作家のコラボレーション展 ---
『LIKE (A) FURNITURE』
時 :8月2日 〜 31日
場所:飛騨の家具館
   大阪市北区堂島浜1-2-6 新ダイビル1F

ショールームにディスプレイされた様々なスタイルのリビングセット。
それらの中に8人の作家作品をそれぞれ展示させていただくという、いつもとはちょっと趣向の違ったグループ展です。

ショールームということで、会場はかなり高級感が溢れており、正直若干ビビッている自分。 それを遠巻きに見てヘラヘラ笑っている自分。
どちらが本当の自分なんでしょうか。後者です。

『インテリアとしての作品』がコンセプトですので、リビングとして不自然にならないよう....となると数もそんなにたくさん飾れないと思うのですが様子を見ながらお盆前後に追加や入れ替えができたらなぁーとか思っています。
とりあえず今からDM作ります。

この夏はお店もイベントごとが盛りだくさん。

まずはChoco La♪さんの個展、『満天布空』がはじまりました。
いろんな柄、大きさのふろしきBAGが飾られたギャラリーコーナーはどこか縁日のようです。
お面やさんのようなわた菓子やさんのような...。

お手持ちの布やシャツから、オリジナルBAGをオーダーしていただくこともできますよー。

このあともアンティーク時計展、ボタン展、ハリネズミ展とこの暑い中ひっきりなし!!

痩せる!! 絶対に痩せる!! 痩せなきゃウソ!!