L.P.『WW800WW 編』 はじめに。(終わりにあるけど)2008年07月01日 14:00

カテゴリ、"ライブペインティング『WW800WW 編』"
を作りました。

これさえ見れば制作の様子が順を追って!!
手に汗握るライブ感をまさに追体験!!

とか思っていたのに当ブログの機能上の問題で記事を古い順に表示することができないということが判明しました。

カテゴリ開いたらいきなり完成。 順を追って未完成度があがり最後に下描きに至るという、飲み会の頭にカンパイで一気に盛り上がったのに仕事のグチとか聞かされだしてグダグダの閉店間際に席立ちながらグラスに残ってたビールを一気に飲んだらぬるかった、みたいな後味の悪さ。

ダメダメ、こんなの味わせるために頑張って絵描いてる訳じゃありません。
ということで初めて御覧になる方はぜひとも順を追って御覧クダサイ。

↓のリンクが最初の記事です。
http://uz-uz.asablo.jp/blog/2008/04/18/3182527
この記事から『 次>> 』をクリックしながら1記事ずつ読んでくださるアナタは薔薇より美しいです。

下のネタバレ防止記事の誘惑に負けるようではまだまだです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック